■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
旦那の任意整理(残りの2社終了)
ずいぶん遅くなりましたが、その後、
旦那の任意整理、残りの2社(武富士、アイフル)も、
春ごろに完了しました!

詳細はまた近々書きますね!

長かったぁ・・・・

弁護士さんに相談し、返済計画を作ってもらってから、
本当に返済が終わる日がちゃんときましたからね。
しみじみ。。。。。

借金で任意整理等、弁護士さんに相談されておられる方も、
これからの方も、大丈夫ですよ。
きちんと毎月返済してれば、いつかは終わるのですから。。。
がんばりましょうね。


借金blogランキング


債務整理(旦那) | 23:20:08 | Trackback(0) | Comments(5)
2社 終了!(旦那 任意整理)
大手4社の、任意整理をして返済中だった旦那の借金、
2社(アコム、プロミス)の返済が完了
しました!!!

やったー。
弁護士さんに相談に行ってから、もう何年たっていたのでしょう。
ここまできたかーー!
よかったです。

弁護士さんに相談し、グレーゾーンの利息分を計算しなおしておらって、
返済がスタートしたのは、H21年、2月末〜でした。
あれから、3年半ちょっとかぁ・・・しみじみ。

◆H21年 2月末 返済スタート

・アコム  残額 約22.2万円、月々5,000円。
・プロミス 残額 約22.2万円、月々5,000円。

先日、弁護士さんのところから、
この2社から、返済取引終了、の書面が送られてきたとの
ことで、原本がこちらに郵送されてきました。

これで、2社との契約は終わりました。

まだあと2社残ってはいますが、来月、もう1社が完了します。
頑張ってきてよかったです。

勇気を出して、弁護士さんに相談に行ってよかったです。
もう少しです、がんばります。




債務整理(旦那) | 18:59:49 | Trackback(0) | Comments(2)
旦那の任意整理 しみじみ
旦那の任意整理の途中経過をちょこちょこupしていますが、
先日の記事を改めて見なおしました。


すごーーい!

始まった当初の額より、約100万円減っている!!
毎月、約2万9千円ずつの返済。
ここまできたか!
100万円返そうと思ったら、どれだけ大変なことか。

天井いっぱいの時は、毎月利息だけを返すので精一杯だったからな・・・。
そりゃ、元金なんて減るわけもないですわ・・・。

改めて実感。

ps.
拍手ありがとうございます!
励みになります^^

債務整理(旦那) | 11:54:53 | Trackback(0) | Comments(0)
旦那の任意整理途中経過
旦那の任意整理の返済途中経過です!

返済スタート時は、残額136万。

↓↓↓

H23.12月末現在で、残額約36.5万円。

減ってる!当たり前ですが・・・(笑

返済は、あと1年2か月です!

借金blogランキング


債務整理(旦那) | 19:43:26 | Trackback(0) | Comments(0)
旦那の任意整理途中経過
旦那の任意整理の返済途中経過です!

返済スタート時は、残額136万。

↓↓↓

H23.10月末現在で、残額約42.4万円。

地道に減っていますね。

旦那に、お金の責任感を持ってもらうため、毎月の各社への振込は、旦那自身にしてもらっています。


借金blogランキング


債務整理(旦那) | 21:09:22 | Trackback(0) | Comments(0)
旦那の任意整理 途中経過
旦那の任意整理の返済途中経過です!

返済スタート時は、残額136万。

↓↓↓

H23.9月末現在で、残額約45.2万円。

ここまできたか!
よっしゃ!
45万ちょっとだ!
がんばれ!がんばる!

返済は、H25.3月末まで続きます。
あと1年半程ですね。
計画通りにさえ返済していれば、額は確実に減っていくのです。
自転車こいでた時の、先の見えない月々の返済に比べると、
やっぱり違います。ほんと。

昔、自転車こいでたときの、アコムやプロミスの枠はだいたい50万円でした。
その1社借入分とと同じ額を切ったのですね。
まぁ、50万円を多いと思うか少ないと思うか・・・!?


借金blogランキング


債務整理(旦那) | 10:29:06 | Trackback(0) | Comments(0)
旦那の任意整理 途中経過
数カ月ぶりに、
旦那の任意整理の返済計画書をみました。

返済スタート時は、残額136万。

↓↓↓

H23.7月末現在で、残額約51万円。

実感。

毎月地道に返していると、数字の減りがわかります。
がんばらないとね。

借金blogランキング


債務整理(旦那) | 14:31:27 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ



匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

