■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■おすすめ

■Powered By FC2ブログ


スポンサー広告 | --:--:--
金利
色々な消費者金融のサイトを見ていましたが
最近、金利が下がってるんですね。

新規契約に限り金利最高18%以下が多いですね。
17.8%とか、17.88%とか。
ちょっと前の事を考えると、信じられないですね。
消費者金融って、25,6,7%とかのイメージだったから。
でも、あくまで新規契約に限るんですよねーー!これって。

一度全額返済して、また借り入れが必要になって
再契約しても適用されないんですもんね、きっと。
まぁ、完済したという実績はあって、再契約して
金利ちょっとは下げてくれたとしても、18%程度までには
ならないだろうなぁ。

今主人名義とかで持ってるキャッシング分、グレーゾーン絡みで
自動的にぜーんぶ金利18%以下にならないかしら。
っつって、そんな都合のいい話ないですか、、やっぱ。

借金blogランキング





ローン・銀行 | 11:15:50 | Trackback(0) | Comments(1)
モビット 増額審査?
登録しているメールアドレスに、モビットからメールが届いていました。

(最近、よく架空のページにカード番号や暗証番号を
入力させて情報を聞き出す詐欺・・・・・なんてのを
聞くので、一瞬戸惑ったけど。
ちゃんと、モビットからかどうか確認しましたよ!)

見てみると、現在50万円の枠なのですが、100万円以上(最高200万)の
増額審査可能、とのこと。
金利も現在18%なのが、15%になります、とのこと。

で、電話してちょっと詳しく聞いてみました。
他社借り入れ(アコム・プロミス等)の分を上乗せして
借り入れ件数を減らせるように、と。

金利も下がるし、この機会に増額審査申し込んでみようかな?
申し込むべきなのかな?やっぱり。
審査が通って金利が少しでも下がれば、他の高い金利の
借り入れ分を返せるもんねぇ。
考え中。

勤務先も変更ないけど、やっぱ個人名で職場に在籍確認は
入るらしい。(やっぱりか!)
それと、給料明細のコピーと。
勤務先は変わってないけど、私の職場、仕事中シーーーンと
してるのよねぇ。
しかも、内線しか繋がらない部署で、珍しく外線でかかって
きたりすると、目立つんだよなぁー。
あまり長くは喋れないし。
でも、仕方ないかー。

考え中です。今。

少しは順位上がったかな!?人気blogランキングへ




テーマ:カードローン - ジャンル:株式・投資・マネー

ローン・銀行 | 21:26:53 | Trackback(0) | Comments(1)
増額!?
先日、プロミスからメールが届きました。
お知らせがあるので、会員ログインして確認して下さい、
との内容。
何だろう???
確か、この前の返済日もちゃんと入金したし
延滞してないしなぁ・・・
と思って確認してみると、
「限度額見直しができます」との事。
これって増額可能、って事ですよね、、、多分。
まぁ、ATMに行くか電話するかして
確認しないと詳細はわからないんだけど。

はたしてどれだけ増額になるのか?
枠が増える事によって金利は少しでも下がるのか?

うーーーん、一回聞いてみるべきか考え中です。
ちなみに私の今の限度額は50万円です。
ただ単に金利はそのままで借り入れ枠が増えるだけ?
うーーーむ。

今何位!?人気blogランキングへ
ローン商品の審査基準で匿名審査


テーマ:消費者金融 - ジャンル:ファイナンス

ローン・銀行 | 20:58:15 | Trackback(0) | Comments(0)
三菱東京UFJ銀行のカードローン
主人名義で三菱東京UFJ銀行の口座を持っています。
住宅ローンをUFJ銀行で組んだので、その時に
口座を作りました。
毎月のローン引き落とし口座です。

1,2ヶ月程前にそのカードローンの限度額が50万円に増額
希望するかどうかのハガキが届いていました。
金利も今の10万円限度額13.875%→13%になるし
まぁダメモトで一応申し込んでいました。
電話でプッシュダイヤルで入力するだけです。
その後審査されてOKであれば3/1から増額されると
いう事です。
(後日結果が郵送されるようです)

昨日ネットバンキングで確認してみたら、
限度額10万円→50万円になってました。
あらー、びっくり。

私も主人もてっきり無理だろうと思っていたので・・・。

まずは少しでも高い金利のものを、今回のこれを使って
借り換えを考えます。

人気blogランキングへ

テーマ:銀行系カードローン - ジャンル:ファイナンス

ローン・銀行 | 21:30:22 | Trackback(0) | Comments(2)
モビット
私名義で持っているカードの中にモビットがあります。
一番最近に作ったカードだったので審査の時の事、よく覚えています。

三菱東京UFJ銀行系のカードローンです。
年利15%~18%です。
私の場合審査結果は50万の融資限度ではじめは30万円が
可能上限額で年利18%でのスタートです。

消費者金融のカードに比べると年利は若干安いので
気分的に少し楽です。

審査は、厳しいのか易しいのかよくわかりませんが、
まぁ普通ではないでしょうか。
ネットで申し込んだ後携帯に連絡が入り、不明な点を確認され
勤務先に在籍確認の電話がかかってきました。
(この電話がかかってくるのを待ってる時って、いつも
妙な緊張感。。。)

携帯で話している時に、現在の借り入れの社名と金額を
聞かれました。
幸い(?)会社のビルの外に出て電話していたので
誰にも聞かれてないと思うけど、一瞬「え・・今言うの?」
って思ったなぁ。
「プ○ミス 50万、ア○ム 40万です」
って声小さくなってた。。。
あと、旧姓も聞かれました。

あと、在籍確認の電話が会社に入った時も
「先ほど確認し忘れた事が一点ありまして・・・」と言われ
”えぇ、何??今言わなくちゃいけないの??周りに怪しく
思われる!”って思った。
内容は、職業の内容。
私は一般事務じゃなく少し技術的な仕事をしているので
その内容を聞かれました。
何とか平静を装って応えたけど、周りはきっとフシギに思ってる
と思う。
だいたい私の部署は外線がかかってくる事なんて
滅多にないし。
ふぅぅ。

審査が終わり、結果が出てネットで確認しました。
あとは、カードをモビットATM(UFJ銀行の横にあるアレです)
で受け取れるようにしました。(後日郵送でもOK)

数日後書類が届き、必要事項を記入して
免許証のコピー等本人確認書類を同封して
送り返しました。

審査って毎回、ドキドキしますね。
そして、申し込んだら会社にかかってくるのは当然だけど
在籍確認の電話が妙に緊張する。。。







テーマ:ローン - ジャンル:ファイナンス

ローン・銀行 | 22:13:13 | Trackback(0) | Comments(2)
キャッシング比較
借金をしていると、色々なローンやキャッシングの
事を知りたくなります。
調べていると、現実を突きつけられて嫌になってしまう
事もありますが・・・。苦笑。
返済に向けて前向きに、前向きに!!!

キャッシング比較ができます。↓↓↓



ローンのことなら


匿名審査サイト↓↓↓
今すぐクリック!!




テーマ:お金に困ったらキャッシング比較 - ジャンル:株式・投資・マネー

ローン・銀行 | 01:03:30 | Trackback(0) | Comments(0)
ノーローン
ネットや、テレビや、電車の広告でよく見かけますよね。
シンキの「ノーローン」
一週間無利息キャッシング、っていうやつですね。

初めての方でも安心の1週間無利息キャッシング→【ノーローン】
●セブン-イレブン等に設置のアイワイバンク銀行のATMも利用できさらにパワーアップ!


こういう枠をいくつか持っておいて、それら日にち差で
借り換えしていく、って手もあるのでしょうね。。。
そうなるまでが大変だと思うけど。
ひとつの手段として。




テーマ:消費者金融 - ジャンル:株式・投資・マネー

ローン・銀行 | 00:51:21 | Trackback(1) | Comments(1)
次のページ



匿名審査ならローンの窓口








本やDVD,CDを探すなら!



Google


FC2Ad

