■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■おすすめ

■Powered By FC2ブログ
アコム完済
先日のモビットからの借り入れ分を使って、
あと一社残っていたアコムを数日前に完済しました。
ネットで全額返済をして、すぐに電話して解約手続きをしました。

これでまずはひと段落。
モビットの担当者と申し込み時話した時に
いつ頃完済する予定か聞かれていて
「1週間以内,遅くても2週間以内にはします」と答えていたので
それは守らないとね。

さ、これからは当分モビット一筋で
返済していきます。

解約したカードは、ハサミを入れました。
イオンカードは、日々の買い物でちょくちょく使うので
持ったままですが、カードローンはもう一切使ってはいけません!

借金blogランキング



テーマ:クレジットカード - ジャンル:株式・投資・マネー

借金についての日記 | 23:20:49 | Trackback(4) | Comments(3)
プロミス・イオンカード完済
少しだけ気分が良いです。
(とはいっても、借金が減るわけじゃないんだけどね。)
モビットからの入金分で、まず
プロミスとイオンカードの借り入れ分を完済しました!

プロミスは、会員ログイン画面内でその日付の金利元金合わせた額の
全額返済額を確認して、ネット返済しました。
瞬時に処理され、借り入れが0円に。
その後、プロミスに電話をして解約手続きをしました。

イオンカードは、ネット返済のような仕組みはないので、
振込先口座を教えてもらい、翌日付での振り込みをしました。
モビットの担当者に聞くと、こちらのクレジットカードだけは、
ショッピングで普段使っている旨を話すと、解約はしなくていい、との事。
キャッシング借り入れ分を全額返済して下さい、との事でした。

2社完済。気分的に少しだけ楽に。
忙しかったので、まだあと1社残ってるアコムはまだ完済してないけど、
今日連絡して全額返済して解約手続きをするつもりです。

借金blogランキング


テーマ:キャッシング - ジャンル:株式・投資・マネー

借金についての日記 | 12:50:38 | Trackback(0) | Comments(0)
増額審査OK
モビット増額審査OKが出ました。よかったです。

朝、会社に在籍確認の電話があり、その後は携帯で
やりとりをしました。

今迄の50万枠→→200万枠に。
ありがとう、モビット!!

今日午後口座を確認すると、200万枠のうち、借り入れ分を差し引いた
残りの150万円が振り込みされていました。
こんなゼロいっぱいの通帳の数字、久しく見てない~!(興奮)
これで他社3社全額返済しますね。
で、今後はモビット1社に返済していくわけですね。

金利も15%に下がるし、これから1社だけに返済していけばいいと思うと
精神的に少し楽です。
頑張って借金返済します。
(旦那の借金はあいわからず私以上にあるんだけど・・。現実・・)

モビットの担当者の人も丁寧で話しやすく、感謝しています。
在籍確認の電話も確かにドキドキしたけど、数十秒で終わりました。
本当によかったです。

モビットの担当者が念押しで言ってました。
他社での借り入れが今後増えると、連絡なしで借り入れストップ
させて頂きますので・・・と。
あくまで今回の増枠は、他社おまとめの条件で、他社を解約して
今後はモビット一社からのみ借り入れしている状態にして下さい、と。
ハイ、守ります!!!!

少しは順位上がってる!?人気blogランキングへ


テーマ:カードローン - ジャンル:株式・投資・マネー

借金についての日記 | 18:41:58 | Trackback(0) | Comments(0)
モビット 増額審査 申し込み
モビットの増額審査に申し込みしました。
メールで案内が来ていて、電話して詳しく内容を
聞いていましたが、迷っていました。
色々考えて、申し込む事にしました。

私名義の他社借り入れ分をひとつにまとめて、
全部金利が15%に下がれば。

現状、私名義で
・アコム 50
・プロミス 50
・クレジットカード 50
・モビット 50

計200万です。
(改めて、この額を考えるとブルーになる~)

今は返済日がバラバラで、この前○○に返済したと思ったら
もう、次は△△に返済かー・・・
って感じで、次から次へと返済日がやってきます。

ひとつにまとめられれば、管理も楽ですよね。

モビット担当者曰く、他社借り入れ分を一つにまとめる
のが条件です、との案内でした。
お願い!審査通って!

初めの契約時にアコムとプロミスの事は話していたけど
(どうせ調べたらわかるだろうと思って)、今回他社借り入れで
質問された時、「他にクレジットカード等からの借入はございませんか?」
と聞かれました。
調べてもうわかっていて聞いたのかもしれないけど、嘘ついても
ばれるか、と思ったから正直に答えました。

そして、給与明細直近1ヶ月分を指定の番号にFAXしました。
あとは、明日の勤務先への在籍確認を残すのみです。
それで結果が出るそうです。

これがまたドキドキ!!!!!
うちの部署、基本的に内線しか繋がらない部署で
外線がまわされてきたら音も違うし、めちゃくちゃ目立つのです。
普通にクレジットカード作った、って気分だったら
全然気にしなくていいんですけど、やっぱり
”借金”って気分があるから引け目というか、
ドキドキするんでしょうねぇ。

今回の増額審査で一つ怖いのは(←担当者もそう言ってた)、審査で×だった場合は、
今回は枠が現状維持になるそうです。
今回、全部おまとめする、って事で200万円希望での審査ですが
無理だった場合、現時点で可能な100、とかになる訳ではないのです!
一か八かですよ。これ。
ダメだったら当分また50ですもん。

ネットでちょっと調べてみたけど、モビット増額の時の
状況を詳しく書かれてあるブログってあまり見つからないんですよね。
(私の検索の仕方がへたくそなのかな?)
みんなどんな感じだったのか知りたいなぁ、って思ったけど。

お願い!審査通ってぇーーーーーーー!

少しは順位上がってる!?人気blogランキングへ







借金についての日記 | 12:06:52 | Trackback(0) | Comments(0)
モビット 増額審査?
登録しているメールアドレスに、モビットからメールが届いていました。

(最近、よく架空のページにカード番号や暗証番号を
入力させて情報を聞き出す詐欺・・・・・なんてのを
聞くので、一瞬戸惑ったけど。
ちゃんと、モビットからかどうか確認しましたよ!)

見てみると、現在50万円の枠なのですが、100万円以上(最高200万)の
増額審査可能、とのこと。
金利も現在18%なのが、15%になります、とのこと。

で、電話してちょっと詳しく聞いてみました。
他社借り入れ(アコム・プロミス等)の分を上乗せして
借り入れ件数を減らせるように、と。

金利も下がるし、この機会に増額審査申し込んでみようかな?
申し込むべきなのかな?やっぱり。
審査が通って金利が少しでも下がれば、他の高い金利の
借り入れ分を返せるもんねぇ。
考え中。

勤務先も変更ないけど、やっぱ個人名で職場に在籍確認は
入るらしい。(やっぱりか!)
それと、給料明細のコピーと。
勤務先は変わってないけど、私の職場、仕事中シーーーンと
してるのよねぇ。
しかも、内線しか繋がらない部署で、珍しく外線でかかって
きたりすると、目立つんだよなぁー。
あまり長くは喋れないし。
でも、仕方ないかー。

考え中です。今。

少しは順位上がったかな!?人気blogランキングへ




テーマ:カードローン - ジャンル:株式・投資・マネー

ローン・銀行 | 21:26:53 | Trackback(0) | Comments(1)



匿名審査ならローンの窓口








本やDVD,CDを探すなら!



Google


FC2Ad