■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
金利
色々な消費者金融のサイトを見ていましたが
最近、金利が下がってるんですね。

新規契約に限り金利最高18%以下が多いですね。
17.8%とか、17.88%とか。
ちょっと前の事を考えると、信じられないですね。
消費者金融って、25,6,7%とかのイメージだったから。
でも、あくまで新規契約に限るんですよねーー!これって。

一度全額返済して、また借り入れが必要になって
再契約しても適用されないんですもんね、きっと。
まぁ、完済したという実績はあって、再契約して
金利ちょっとは下げてくれたとしても、18%程度までには
ならないだろうなぁ。

今主人名義とかで持ってるキャッシング分、グレーゾーン絡みで
自動的にぜーんぶ金利18%以下にならないかしら。
っつって、そんな都合のいい話ないですか、、やっぱ。

借金blogランキング





ローン・銀行 | 11:15:50 | Trackback(0) | Comments(1)
操業中
久々の更新です!

この半年あまりの間に色々ありまして。
借金は相変わらずです。
というか、増えてるのが現実。。。

この夏に私が仕事を辞めたこともあり、世帯収入は激減。
というのも、この間に出産しまして。
(こんなに借金があるのに!!!!って言われそうですが。。。)
それでも、妊娠9ヶ月入る結構ぎりぎりまで頑張って働いていました。
で、最後のお給料も入りましたが、それも生活や出産や返済などに
即消えていきました。

あーーーー、お金ーーーーどっかに落ちて・・・・・ないよね。
あーーー 宝くじでも当たって・・・・・・・くれないよね。
ってか、宝くじ買うお金の余裕もないですわ。

やはり、私が働かないと生活苦しい。
わかってはいたけど。

赤ちゃん抱えて、まだ数ヶ月は外では働けません。

今、待ち遠しいのは 
産後56日を過ぎて、出産手当金の請求をすることです。
退職しましたが、ぎりぎり産前42日前まで派遣契約があったので
出産手当金を貰えるのです。
(春の法改正で、退職したら出産6ヶ月以内でも出産手当金
貰えないことになったけど、はけんけんぽで、
私も手当金貰える条件に当てはまっていたのです!)

産後56日・・・・ああぁ、毎日指折り数えてます。

以前、モビットにておまとめしたのですが、色々苦しくて
結局今また2社借り入れがあります。
だめね。。。。

主人の分とあわせて、次から次へと返済日がやってくるので
こっちから借りて、あっちへ返して・・・
まさに操業中。
今、すっごく苦しいですーーーーーー=3
毎日お金の事ばかり考えてます・・・・・・。


借金についての日記 | 00:33:36 | Trackback(0) | Comments(0)



匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

