■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
待ち中
予定では、先週18日には、免責が(きっと)”許可”されたはずです。

「はずです」というのも、
弁護士さんからはその後特に連絡はないのですが、
色々調べていると、免責許可→確定になって
はじめて、全ての手続きが終わったといえるようですね。
私も、ちゃんとよくわかっていなくて・・。

だから、今は、弁護士さんの連絡を待っているという状態です。
何も連絡がないので、
無事に、トラブルもなくまずは「許可」がおりた事を祈っています。

あぁ、ドキドキです。

何か動きがあれば、報告しますね。

借金blogランキング




債務整理(私) | 11:13:08 | Trackback(0) | Comments(4)
いよいよもうすぐ
弁護士さんから電話があり、今週いっぱいで
債権者からの苦情受付(?)期間は終わりとかで、(たしかそんな内容だったと思う)
来週末には免責の決定がおりるでしょう、との事でした。

それをもって、この事件(そう、事件なんですよね・・・実感・・・)
は終了となりますので、とおっしゃってました。

そっかー、
もういつの間にやら7月ですもんね。

初めて、弁護士さんに相談に行ってから、かれこれ4か月が過ぎました。
あっという間のような、長かったような・・・・
なんだか、いろんな気持ちです。

はっ、、、、まだ終わった訳ではありませんね!!

そして、まだ旦那の方が解決していない!
(旦那の出張などの関係で、旦那の方の借金の件はなかなか進まず、なんです。)

ところで、今のところ、覚悟しているDMは1通のみなのですが
免責が決定してから、ジャンジャカ届くのでしょうか・・・
わかりません。。。

動きがあればまたお知らせしますね。

借金blogランキング





債務整理(私) | 00:30:28 | Trackback(0) | Comments(2)
過払い金 UFJニコス
もう一件残っていた、過払い金のUFJニコスJCBカード

先日、弁護士さんから電話があり、過払い金が振込みされたそうです。
着々と交渉して、和解して、話は進んでいたようです。
また、予定より早い入金だったそうです。

動き出すまではほったらかしだけど、和解交渉が済めば
あっさりしたものですね。

過払い元金+利息で、合計3万円弱です。
そこから、弁護士さんの報酬15%(4,500円位)を差し引いた
残りはすべて私の手元に返ってくるそうです。

何か、びっくりですね。
ありがとうございます。

全て弁護士さんにお任せして良かったです。
自己破産の件もあったので、過払いもお任せできたのですが、
もし過払いの件だけだったとしても、専門家にお任せした方が
良かったと思います。私は。

私の過払い請求は、ひとまずこれで終了です~☆

借金blogランキング



■UFJカード(JCB) | 00:20:34 | Trackback(0) | Comments(4)



匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

