■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■おすすめ

■Powered By FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夫婦で話し合い
我が家には、友達や親には言えないけれど借金があります。
住宅ローンを除いても数百万円。
総額・・・計算するだけでも頭が痛いです。

借金している人に見られて怖いところは、今自分の借金が
どれくらいなのかよく把握できなくなってきている事なのですよね。
私たちもそうなってしまっているので、いけない、と
今日夫婦で色々話し合いをしました。
きちんと額を出してみないと、と話していたところです。

二人とも毎日働いてはいるのですが、毎月の借金返済の為に
生活はいつもぎりぎりです。。。

本気で返済していきたいので、自分への戒めの為も兼ねて
このblogを立ち上げました。
何年かかるかわからないけれど、完済に向けて
頑張っていかなくてはいけません。




スポンサーサイト


テーマ:借金返済 - ジャンル:株式・投資・マネー

我が家の借金について | 03:47:40 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

借り換え専用 リニューアルローン
?金利15.00% ?手数料4.5%以下 実質年率20.0%以下(?金利+?手数料) ●ご融資金額 最高 700万円迄 最長 10年払迄 (最短、2営業日でご融資) 複数会社に買い入れがある方、金利20%以下で一本化することで、月々の返済額を数万円減らし、10年以内に完済しましょ.. 2006-02-05 Sun 11:37:50 | まじめにローン・キャッシング徹底比較



匿名審査ならローンの窓口








本やDVD,CDを探すなら!



Google


FC2Ad

