■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
進んでいるようです
弁護士さんに依頼した私の債務整理(自己破産の方向)、
受任して頂いてから数日たちましたが、色々動いてくれているようです。

今日、何点か確認したい事があるという事で(昔の住所など)
連絡が入りました。

ある業者から、問い合わせが来ていたそうです。
結局、過去の記憶をたどっても私と関係するデータではなさそうでした。
おそらく同じ生年月日・同姓同名の方がおられるようですね。
びっくりです~。

今現在の進捗状況を教えてくれました。
それと、今度事務所へ伺う時までに用意しておく資料・書類等も聞きました。

私の目の見えないところで、物事は着々と進んでいるようです・・・。

既に2社、返済期日が過ぎているところがありますが、
私の方には一切連絡は来ていません。
これは、とても大きな事です。

返済日前は、いつもお金の工面に頭を抱え、支払いがムリだった時は
翌日から督促の電話にビクビクしていましたが、それから開放されたのは
大きなコトです。
(といっても、何ヶ月も滞納する、って事は今までなかったです。)
よく、体験談を読ませてもらうと書かれてありますが
これだけでも、精神的な面でだいぶ違うんですね。

弁護士さんに、旦那の方の事も相談していますがなかなかまだ
結論が出ません。
ブログも当面は、私の債務整理日記となるでしょう。


借金blogランキング

スポンサーサイト


債務整理(私) | 17:26:19 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
失礼致します。
初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか半年で600万用意しました。姉夫婦が500万の借金を抱えており…助ける為でした。読者様も借金を抱えていらっしゃる方が沢山おります。今後、救済の為、勉強させて頂きたいと思います。応援クリックさせて頂きました。宜しければ私のブログにもお越し頂ければ幸いです。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、借金、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?今後も勉強させて頂きたいと思っております。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
2008-03-12 水 12:45:01 | URL | シン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

