■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■おすすめ

■Powered By FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
仕事
4日前の月曜日以来、弁護士さんからは特に連絡はありません。
着々と進んでいるのだと思っておきます。
おそらく、各業者からの取引明細を取り寄せている最中なのでしょう。

私が自己破産&免責になったとしても経済的に苦しい事には変わりないので、
私の早めの社会復帰を考えていました。
下の子がまだ数ヶ月なので、預けて外で働くのは実際大変だろうなぁ・・と
思っていた矢先、友達の知り合いの会社で、パソコンでの在宅の仕事があるそうで
紹介してもらいました。
言っておきますが、よく ”在宅” ”主婦”とかで検索すると出てくるような
怪しい在宅ワークとかではないです!
信頼できる会社&仕事です。

今すぐではないですが、3ヵ月後くらいから仕事を始める予定となりました。
まだまだ小さい子供を持つ身なので、在宅はとてもありがたいです。
私自身、ずっと在宅での仕事をしたいと思っていたので嬉しいです。
月数万円は頂けるので、少しでも家計の足しに。

自己破産・・・と思ってふとブルーになる時もありますが
いいタイミングでこの仕事の話が出てきたので
これも一つの転機だと思います。
がんばりますっ!!!!

借金blogランキング



スポンサーサイト


借金についての日記 | 00:23:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口








本やDVD,CDを探すなら!



Google


FC2Ad

