■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
水道代
公共料金の支払いは、いつも遅れててギリギリです。
お恥ずかしいですが・・。

毎回、止められる寸前に払う、という感じです。
そろそろ水道代払っておかなくては・・・と思ってはいたものの
まだ大丈夫か、と思い一日一日延ばしていました。
今日、出かけている間にポストに水道局から
「急告」
とハンコの押された督促状が!!
家に督促に来たみたいです。
ひぇぇ~

ピンポン鳴ってもし出てても、今手元に払うお金はなかったし
出かけてる間で良かった、と訳のわからない安堵感=3(←おかしい!)

今日、慌てて銀行に走りなけなしのお金をおろして(借金ではないですよ!)
水道代払ってきました。
ギリギリにならないと払えないこの考え、、直さないと!
いやぁ、お金があるならちゃんと期日守って払うんですけどねっ・・。
いつも返済にまわす方が優先してしまってて・・。

借金blogランキング




生活 | 17:05:46 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんばんわ
わかります^^;
私は上水道代と下水道代で分けてはらうのなんてしょっちゅうです^^;
なんで2ヶ月に1回なんですかね^^;(by名古屋)
でっかい娘がいるのですが・・・じゃーじゃーシャワー浴びますし・・・
1日1回でいいだろがぁ~~(怒)なんて思いますね^^;
2008-03-19 水 01:34:11 | URL | きらきら777 [編集]
きらきら777 さんへ
そうなんですよね、2ヶ月に1回なんですよねー!
旦那いわく、水道はすぐには止められへん、らしい。
何を根拠に!?と思うのですが。
娘さんのシャワー、1日1回でいいだろーーーですか。あはは。
年頃の娘さんだったら、仕方ないですよねぇ。
2008-03-19 水 10:58:15 | URL | 借金ぱんだ [編集]
だんなさん・・・正解です。
4回分ためた事があります(汗)ですから8ヶ月ですか^^;
とまりませんでしたよ(苦笑)
上と下に分けて・・・1年かかってはらったことあります(恥)
2008-03-19 水 14:52:33 | URL | きらきら777 [編集]
きらきら777 さんへ
8か月分ですかっ!
ツワモノがいましたねっ!笑
ほんと、水道はそうすぐには止められないんですね。
経験者がいたとはっ。
脱帽です~っ。^^
2008-03-19 水 19:35:58 | URL | 借金ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

