■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■おすすめ

■Powered By FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
電話あり
昨日、弁護士さんから電話がありました。
前回喋ってから1週間ちょっと。

「えー、途中経過を報告しておこうと思って。」と。
ちゃんと報告してくれるようで、安心です。

今は、各社から履歴を出させている途中で、だいたい出揃ってきましたが
1,2社まだだそうです。

銀行系カードローンのものが、旧姓のままで住所もどの住所で
登録してたか覚えてないような状態のものがありました。
でも、つい最近まで借入-返済でめちゃめちゃ動いてた通帳。
これが、銀行からデータがないといわれているとかで。
でも、現に通帳あるし最近まで動きがあったんですもん、ない訳ないですわ。
いやぁ、借金がない、って事になるんならそれはそれでラッキーな事なんですけどね。笑
でも、弁護士さん曰く
「この分(約50万)がなくなったとしても、自己破産を免れる額じゃないですけどねー(笑)
きちんとハッキリしておきたいのでねー。」
・・・・・・・。はい、おっしゃる通りです・・・・。

で、色々やりとりして調べてくれて、結局、データが出てきました。
名前の一文字が微妙な違いで登録されてて出てこなかったんですって。
ありますやん、一つの漢字でも微妙な違いが。
それで、銀行の担当者の方もムキになってたらしく、弁護士さんとちょっともめたらしいです。
弁護士さんも燃えてはりました。
ありがとう、弁護士さん。

まぁ、作業は進んでいるようです。一安心。

一通り出揃って、借金額がはっきり出たら、一度事務所へ伺って
また詳しく話して、自己破産に向けての書類に記入したりするものがあるそうです。

とりあえずそんなとこでしょうか。

借金blogランキング
スポンサーサイト


債務整理(私) | 11:20:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口








本やDVD,CDを探すなら!



Google


FC2Ad

