■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
早く決断を=3
昨日は、旦那の方で消費者金融1社に利息を払いました・・・。

任意整理に踏み切るかどうか迷いながらも
既に、返済日から3日過ぎていたので督促の電話が
携帯に数回入っていたようですが、仕事が忙しかった事もあり
出れなかったそうです。
きっと、払わないままだったら翌日も電話がかかってくるし
出て話すのが嫌らしく、とりあえず今回は利息のみ(2万ほど)を払う、と。

私としては、もう任意整理を決断して、すぐにでも弁護士の先生に
委任してしまえば返済もストップするし、電話がかかってきても
「弁護士に相談してますので。」と答えられるのに~
って思うのですが・・・。
こんな言い方変ですが、払った利息がもったいなくて。
次他の返済日がやってくるまで、問題を先送りにしてるだけです、結局・・。

イライラッ=3=3

ほとんど任意整理に気持ちは固まりつつある
雰囲気なのですが・・・。
まったくぅ。
イライラしますが、本人納得の上で動かないと意味がないので
折を見てじわじわ説得に入ります。

借金blogランキング

スポンサーサイト


借金についての日記 | 18:53:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

