■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■おすすめ

■Powered By FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
そういえば
忘れていました。
そういえば、いつもだったら今日はイオンクレジット
引き落とし日だったんです。
そういえば、今回請求書も来なかったから、頭の中からすっかり
消えていました。

こういうところが、債務整理を依頼した、って実感できるとこなんですね。
しみじみ・・・・。

今までは・・・・
買い物して、現金ないからカードを使い、
その上レジで見栄張って
  「一回払いで  

・・・で、その後 リボ払いに変更できる期限までに、できるうる限りの支払い分を
後からリボに変更していました。
リボの場合での利息なんか気にせず、とりあえず
来月の支払額が減れば助かる・・・っていうその一心で。
ばかですよね・・・。

借金blogランキング
スポンサーサイト


借金についての日記 | 23:07:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お久しぶりです。
そういえば、そうですね。2日はイオンでしたね^^;
私も忘れてるというか、依頼して(2/15)なので、3月と4月ですか。
後からリボ(笑)私もあせってネットからしてました^^;
はぁ~~間に合った~~なんて。
支払いだけで27~8万あったものが、ないっていうのは、なんか不思議な感じですね。まだ2ヶ月めですが・・(早く結果出て欲しい・・・)
15万はとってありますよ(笑)2ヶ月で30ですか・・・(驚)っていうか、外食もしたり子供にも色々買ってあげたりなんてして、給料日に気づいたら15万残ってましたよ(汗)どうやって、生活してたんだろう・・・なんて毎日反省しながら過ごしてます。パンダさんも頑張ってください。(ご主人のおしりたたいて^^早く結論出させなくてはね^^)

ポチッ
2008-04-03 木 02:41:54 | URL | きらきら777 [編集]
きらきら777 さんへ
ポチッ、ありがとうございます!
そうそう、同じです~
ギリギリにネットでリボに変更してました。
で、間に合った~!ってほっとしてました。
たまに、忙しくて変更するの忘れてて、次回の支払い
できなくってどーしよーーー・・・・って、諦めた事も。

ほんと、今までどうやって生活してたんでしょうね。
きらきら777さんちの家計、だいぶ戻りつつあるようですね!
返済がないってだけでもこんなに違うのですよね!

うちも、旦那の結論、早く出して貰いたい!!!がぉー



2008-04-03 木 10:38:44 | URL | 借金ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口








本やDVD,CDを探すなら!



Google


FC2Ad

