■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■おすすめ

■Powered By FC2ブログ


スポンサー広告 | --:--:--
書類を送らないと!
昨日、弁護士事務所から電話がありました。
前回事務所へ伺ってから9日ぶり位ですかね。

申立の書類を作って頂いてる最中ですが、
まだ足りない資料があり 前回用意するように言われていたものがあります。

・共済の「解約返戻金が0円です」という部分がわかるような資料
 (加入のチラシでも、約款でも)
・家計収支表(2月、3月分)
・オークション利用時の明細がわかる資料
・郵便局通帳


それらを、2,3日以内に発送しなければいけません。

家計収支表は、当初3,4月分と言われていたのですが、
4月中に申立できそうな感じらしく、2,3月分を出す事に。
家計簿、弁護士さんに相談行ってからつけ始めたから3月分の収支表はいけるけど
2月の分って正直訳わからん・・難しい~。
わかる、思い出せる範囲でいいです、とは言ってくれたけど・・・。
相談ギリギリ前まで、返済しまくってたから家計はムチャクチャ
それもありのままに記入してください、って言ってたなぁ。

オークションの利用明細がわかる資料というものは、
よく、通帳に個人名での入金や振込が多々あり、それが
オークション利用のものです、と説明する為にあった方が良いとの事。

銀行関係の通帳は全てお渡ししてあるのですが
郵便局の通帳だけは、だいぶ前に引っ越したまま住所変更してなかったので
法テラスの分割の手続きをする前に住所変更する為、私が持っていました。

借金関係以外にも、ちょっとやらなきゃいけない事があって
この2,3日忙しくなる~~!

借金blogランキング


債務整理(私) | 09:36:13 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-04 金 10:30:58 | | [編集]
あらら^^;
忙しいのはいい事いい事^^
ちびちゃん連れてガンバレ!"o(-`Д´-)

ぱんださんところは結構連絡あっていいですね~~^^;
σ(´・д・`)ところは、1回主人に電話あって、あとは封書送られて来て、
相違ないか、こちらから電話1回しただけ^^;
経過報告くらいないのかしら・・・^^;
2008-04-04 金 16:11:41 | URL | きらきら777 [編集]
yumiさんへ
コメントありがとうございます!
似た時期に動き出したんですね、これもひとつの縁、
私も親近感ですよ~

オークションの資料は、昔に比べると認知度もあるので
怪しまれないけど、説明できるよう念のため用意しときましょう、って感じでしたよ。

yumiさんのブログも、覗かせていただきますね。
2008-04-05 土 08:15:15 | URL | 借金ぱんだ [編集]
きらきら777 さんへ
色々忙しいですぅ~~
がんばりますっ!

私の場合、メインの弁護士さんがお忙しいのかわかりませんが、
+途中から補佐の弁護士さんも一人付いたので、二人で
色々と動いてくれてるようです。
だから連絡もまめにくれるんでしょうね。
委任してから連絡があまりないので不安になる・・、とかって話を
よく聞きますよねぇ、
大丈夫、水面下で色々動いてくれてるはずですよーー。
2008-04-05 土 08:21:10 | URL | 借金ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口








本やDVD,CDを探すなら!



Google


FC2Ad

