■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
家計収支表他 送りました
弁護士さんから言われていた書類、

・家計収支表(2,3月分)
・共済解約返戻金なしがわかる資料
・ネットオークション取引資料
・郵便局通帳


を郵送しました。
雨の中、さっき郵便局へ行って出してきました。
はぁ~~ 一仕事終えた、って感じ
疲れた~。

家計収支表は、結構大変でした。
こんな感じでいいんやろか・・?ってとこもありますが。
3月は、家計簿をつけ始めたので書きやすかったのですが
2月はさっぱりつけてなかったので、記憶を頼りに記入しました。
滞納していた光熱費を遅れて払ってたり、止められる寸前に
2か月分まとめて払ってたりでムチャクチャ。

2月、3月とも、給与以外に臨時収入(生命保険解約返戻金、税還付金など)
があったのですが、それらを使い果たしてしまう程出費も多かった・・・。
びっくりしました。

返済も、2月は夫婦二人ともあったのでとんでもない額!
3月も、旦那の分はまだ返済があるので、正直まだすごい額です・・・!
借入れ額も、正直、毎月訳がわかってませんでした。
とにかく、借りれるとこから借りて、次々やってくる返済を
何とか乗り越えていただけなのです。
どうやって生活していたのだろう・・・・
もうとっくに破綻していたはずなのに。恐ろしいです。

しかし、こうやって一覧に書き出してみると、
結構こまごましたものが積み重なって結構な額になってるんですよね。

収支表を記入するに当たって、業者から出された私の
履歴も見直しました。
モビット・・・・・おまとめの恐ろしさ・・・・
この件については、また改めて書こうと思います。
枠200万円で、毎月3万円払ってたけど、元金あまり減ってなかったんやん・・・
お・・・ま・・・と・・・め・・・の落とし穴。

収支表、弁護士さんがチェックしてくれるそうです。
さて、どうなる事やら・・・。

借金blogランキング
スポンサーサイト


債務整理(私) | 14:59:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

