■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
特に進展なし
今週に入ってから、旦那の借金の件でちょっと聞きたい事が
あったので、弁護士さんに電話してみました。

そのついでに、私の方の今の状況も教えてくれました。
(催促するつもりはなかったんですが・・)
今はまだ引き続き申立書類などを作成中だそうです。
もう少しだそうで、出来上がったらまた連絡くれるそうです。

あと、UFJ銀行のカードローンについて聞かれました。
お渡ししている記帳した通帳では借入残債495,000円くらいだけど
銀行から出てきたデータには500,000万円くらいで、
5千円程差額があるそうです。

うーーん、最後にいつ引き出したか・・・覚えてないなぁ。
困ったら数千円単位でも、引き出せるとこ片っ端からひきだしてたからなぁ。

そういえば・・・・
毎月15日返済で1万円入金して、いつもその後引き出し可能額が
増えたのを確認して5千円くらい引き出してました。
思い出してきたぞっ。
記帳がちゃんとできてなかったのかな。

ってなやりとりがありました。

それ以外は特に進展ないです。

借金blogランキング
スポンサーサイト


債務整理(私) | 21:18:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

