■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■おすすめ

■Powered By FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
GW明けに事務所へ行きます
昨日、弁護士さんから電話がありました。

ほぼ書類が完成に近づいたようです。

家計収支表での不明な点をいくつか聞かれました。
各項目に分けきれなかった分は、 「その他」 欄にひっくるめて書いてあった
ので、その内訳です。

あと、次回もって行く書類をお聞きしました。

・課税証明18年度分(19年度分は提出済)
・旦那名義の生命保険、車の保険の書類と引き落とし口座の通帳
・児童手当が振り込みされている通帳(旦那名義)
・雇用保険受給資格者証
・税金を支払った分の領収証
・光熱費のコンビニ払いの領収証


などなど。

次は、GW明けに事務所へ伺います。
最終的な申し立て書類を確認し、ハンコを押すためです。

書類、どういう風に出来上がってるんでしょうね・・・!?どきどき。
少しずつ申立に近づいてきています。

借金blogランキング
スポンサーサイト


債務整理(私) | 08:48:18 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
借金ぱんださん、こんにちはー☆
私は4/28に申し立てをされていたみたいです。
「今月中にできるでしょう~」とは聞いていたんですが、
特に資料を確認することもハンコを押すこともなく、行われてました。
借金ぱんださんの話を聞いていると、
「え?私は事前に確認しなくてよかったの??(;´Д`)」って感じですが~。
まぁ、元々からそんなに丁寧に説明をしてくれる…って感じの先生じゃないですが(笑)。
届いた控えを見ても、内容に相違はなかったのですけどね(´▽`;)
内容はA4の用紙(片面)14ページにわたって記載されていて、
(申し立ての趣旨、理由、財産目録や家計収支表、
 その他弁護士に提出した資料を清書したものなど)
ホッチキスで止めて冊子になってましたー。
借金ぱんださんはGW明けに動き出しそうですね!ドキドキですね!(*´Д`)
2008-05-01 木 10:38:59 | URL | yumi [編集]
yumiさんへ
おぉ!yumiさんは申立された(されていた)のですね!
良かったですね。
14ページにわたって色々書かれて冊子になってるんですね。
参考になります。
私のはどんなだろう・・・。
どきどき。

2008-05-01 木 14:23:00 | URL | 借金ぱんだ [編集]
はじめまし!!気になったのでコメントのこしてしまいました。
2008-05-01 木 22:24:37 | URL | キングダム [編集]
こんばんわ~。
やっと、進展有りですか・・・。
長かった?ですかね?宙に浮いた感じでしたものね~^^;
とりあえずGW明けで落ち着きますね~~。
(だんなちゃん!早く落ち着いて~~(願))
私の方はと言うと、まだまだ、なんの連絡も来ず・・・・><
長かった付き合いのユニマット(17年間(驚)(汗)が、訴訟になるかも・・・と聞いていたので・・仕方ないですかね~^^;
過払い金自分で計算したのだと・・・・170万ほど・・・・(驚)
どうなる事やら・・・^^;
GW明けのブログ訪問しますね~^^(てか・・・毎日覗いてますけど^^)
2008-05-02 金 02:13:45 | URL | きらきら777 [編集]
きらきら777 さんへ
いよいよ、って感じです。
どんな風に書類が出来上がっているのかどきどきです。
だんなの方は相変わらずで・・;

過払いで170万円ですか!
17年間、よく払ってきたものだなぁ、って思いますよね。
ほんと、「過払い請求」の事を知らずに何もせず払い続けていたら・・と
思うと恐ろしいですよね・・・。
弁護士さんにお願いしてよかったですよね。
(連絡ないけどちゃんと動いてくれてますから!)
2008-05-02 金 09:48:43 | URL | 借金ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口








本やDVD,CDを探すなら!



Google


FC2Ad

