■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
過払い金 UFJニコス
もう一件残っていた、過払い金のUFJニコスJCBカード

先日、弁護士さんから電話があり、過払い金が振込みされたそうです。
着々と交渉して、和解して、話は進んでいたようです。
また、予定より早い入金だったそうです。

動き出すまではほったらかしだけど、和解交渉が済めば
あっさりしたものですね。

過払い元金+利息で、合計3万円弱です。
そこから、弁護士さんの報酬15%(4,500円位)を差し引いた
残りはすべて私の手元に返ってくるそうです。

何か、びっくりですね。
ありがとうございます。

全て弁護士さんにお任せして良かったです。
自己破産の件もあったので、過払いもお任せできたのですが、
もし過払いの件だけだったとしても、専門家にお任せした方が
良かったと思います。私は。

私の過払い請求は、ひとまずこれで終了です~☆

借金blogランキング



■UFJカード(JCB) | 00:20:34 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ぱんださん^^お久しぶりです^^
過払い終了よかったですね~^^
ひとまず臨時のおこづかいですね?^^;
こちらは何の進展もございません><
連絡もありません><。
ま~そのうち連絡くるだろうと・・・・・。
2008-07-10 木 17:27:45 | URL | きらきら777 [編集]
きらきら777さんへ
遅くなってごめんなさい!
過払いの件は、私の分はひとまず落ちつきました。
よかったです。
きらきら777さんは進展なしですか。
相変わらずですね~
じゃぁ、支払いもまだ始まってないんですね。
今の生活に慣れちゃいますね・・・
2008-07-16 水 21:35:55 | URL | 借金ぱんだ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-17 木 01:32:23 | | [編集]
きらきら777さんへ
返事遅くなってごめんなさい。
私自身も、自分の今の生活に慣れつつあるので、、。
(主人の方を考えると、現実を突きつけられるのですが・・;)
でも、あの頃に比べると、ほんと全然違いますもんね。
心もお財布も。
私も、気を引き締めなければ!

2008-07-26 土 11:20:15 | URL | 借金ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

