■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
待ち中
予定では、先週18日には、免責が(きっと)”許可”されたはずです。

「はずです」というのも、
弁護士さんからはその後特に連絡はないのですが、
色々調べていると、免責許可→確定になって
はじめて、全ての手続きが終わったといえるようですね。
私も、ちゃんとよくわかっていなくて・・。

だから、今は、弁護士さんの連絡を待っているという状態です。
何も連絡がないので、
無事に、トラブルもなくまずは「許可」がおりた事を祈っています。

あぁ、ドキドキです。

何か動きがあれば、報告しますね。

借金blogランキング




債務整理(私) | 11:13:08 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-28 月 21:02:36 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-29 火 02:38:54 | | [編集]
ららさんへ
お互い、進んでますね!
ここまで来たらもうすぐですね!
色々な事がありましたが。。

今の生活に慣れちゃいそうな気持ちわかります、
同じです。
2008-08-02 土 16:30:08 | URL | 借金ぱんだ [編集]
きらきら777さんへ
私の方も色々ありましたが、
ここまで来ました。
長かったような、短かったような?
きらきら777さんの状況、そうなのですね!
2008-08-02 土 16:31:53 | URL | 借金ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

