■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
電話がありました
2日程前に、弁護士さんから電話がありました。

免責許可がおりたそうです。ホッ。。
あと、官報に1,2週間載って、その間異議申し立て等何も
問題なければ、その後確定となるそうで。
それで、本当にこの事件は終わるそうです。

でも、許可が下りたのでもう安心していいようです。

今は確定を待つ身ですが、本当に、、、ありがとうございます。
何とも言えないです。
あの頃の私からすると、信じられません。
決心して良かったです。。
色々思う事はあるけれど、きちんと確定したら、また書いていこうと思います。

私の過払い請求のUFJニコス分がまだ振り込まれていないらしく、
それが振り込まれて、法テラス関係で弁護士報酬を差し引いて
私の手元に残るお金がはっきりして、そして、免責確定したら、また弁護士さんから
連絡が入る事になっています。
そして、最後に一度弁護士事務所へ伺う事になっています。

まだ終わった訳ではありませんので。
また動きがあればちゃんとお知らせしますので!

借金blogランキング






スポンサーサイト


債務整理(私) | 17:02:38 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-02 土 19:49:46 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-06 水 01:01:46 | | [編集]
ららさんへ
お互い、ここまで来ましたね。
ほぼ同時期なので、もうすぐですね!
色々思うところはありますが、この経験を糧に
前向きに進みましょうね!
2008-08-07 木 09:50:04 | URL | 借金ぱんだ [編集]
きらきら777さんへ
ブログは、引き続き書いていきますよー

きらきら777さんの方も、一気に展開が進んでびっくりです。
色々あったけど、よかったですね。
それにしても、額がびっくりしました!
利息の恐ろしさ&よく今まで払ってこれたものだ、、と
驚きですね。
良かったですね!
あと少しの残り払ってかなりスッキリですね☆
2008-08-07 木 09:53:50 | URL | 借金ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

