■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
DMが来た&見てしまった・・
官報に載ったからでしょうか、
先日、久々にDMが届きました。

親展」とハンコの押された差出人のない茶封筒。
多分そうだろなーって思って中を見ると、闇金らしき業者からのチラシ。

”過去は問いません”  ”100%融資”  ”キャンペーン中”とか書いてますやん。

こういうの届くと、「自己破産」した自分の立場を実感します。。。
ひっかかるもんか!!絶対に!
ゴミ箱へポイッ。

昨夜久々に、「自己破産 ブログ」とかで検索して色々なサイトを見ていました。
数か月前は、明日の支払いが出来ず切羽詰って色々調べていたものです。
その時にたくさん”お気に入り”に入れていたサイトも改めて見ました。
あの頃の気持も思い出しますが、確実に状況は違います。
(ただ、旦那の方が進んでないので、まだお金に余裕があるとは言えないんですがね・・)

あと、もしかして・・・と思って、自分の名前を検索してみたんです。
検索結果に、一部出ていました。あーー、びっくりした・・。
[PDF] 官報 という検索結果のところに

.......私の住所....破産者 ○○○○○. 1 決定年月日 平成20年7月○○日. 2 主文 破産者について免責を許可する。 ...云々かんぬん.....

と出ていました。
住所まで載ってるしーーー私ってバレバレです。
リンク先はもう開けないページになってたのでホッ。
誰も見ないでね・・。気づかないでね・・。
私の名前で検索する人なんていないだろうとは思うけど。よほど暇人間と思う。
けど、ほんと、誰も気づかないでね。。
あぁ、見なけりゃ良かったかも・・・
これも、事実です。実感。

借金blogランキング


スポンサーサイト


債務整理(私) | 23:43:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

