■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■おすすめ

■Powered By FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
主人の件
主人の方は、全然進展なしです。

主人本人が納得してその気にならないと意味がないので、
本人がその気になるまで待っていました。
私は破産したのに、世帯の経済的余裕は全然ありません。
(私の借金があった時に比べると全然ましですが!)

そうしている間も、毎月各社への返済日はやってきます。
ここ数カ月は、どの業者に対しても毎月利息のみの最低額での
返済を続けています。
それでも、一社1万円~2.2万円程。×何社なんだ!?!?!?
それを考えるだけでも、いらいら・・・・
利息だけを毎月払っているのがすごくもったいなくて!!!

主人の頭の中のどこかで、まだ、「何とかなる」という考えがあるのでしょう。
「ブラックになりたくない」という変なプライドがまだあるようです。
自己破産した私にとったら、そんなプライドばかばかしいと今なら思えますが・・

腹が立つので、当分放っておきました。
そのうち、本人が気づくだろうと思って。

そうすると、この数日で、主人の方から債務整理について聞いてきました。
おそらく、手持ちのお金ではもうにっちもさっちもいかなくなったのでしょう。
予想はしていましたが、支払いももうできそうになく、どうするものかと
様子を見ていましたが、もう断念したのでしょう。

債務整理をする気にやっとなったようです。
今日、私の件でお世話になった弁護士さんに電話を入れてみるつもりです。
主人の気が変わらないうちに。

近々、相談に行き委任できれば、と思います。

今、そんな感じです。

借金blogランキング
スポンサーサイト


我が家の借金について | 09:20:25 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-28 木 18:32:47 | | [編集]
ららさんへ
こんにちは。

良かったですね!ほんと。お互い。

うちも、やっと主人がその気になってくれました。
私と同時期にはじめてくれてたら、もっと生活楽になってたのに、と思います。。
2008-08-30 土 15:34:17 | URL | 借金ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

実録、壮絶な借金地獄からの完全脱出マニュアル
借金で苦しむ多くの人たちに、このレポートをご覧いただくことで勇気を出していただき、一歩前に足を踏み出し、明るく一日でも早く多重債務の苦しみから脱出していただきたいと切望しています。 2008-09-02 Tue 01:55:14 | ネットで即日キャッシング カード申し込み審査比較情報



匿名審査ならローンの窓口








本やDVD,CDを探すなら!



Google


FC2Ad

