■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
その後の状況
旦那の方のその後の状況。

まず、弁護士さんに委任した数日後に、
武からハガキが一通届きました。
内容は、「支払日が過ぎているので至急連絡下さい」といったものでした。
日付は、ちょうど弁護士さんに委任したその日と同じ。

確かに、委任する数日前が武の支払日でしたが、委任する気持ちで
固まっていたので(というか、支払いするお金もないので)、支払いせずにいました。

私の憶測ですが・・・
偶然同じ日って、怪しい。
しかも、その日付より4日程遅れてうちのポストに届きました。
住所は近くなのに、4日もかかるかなぁ?
普通日付のせめて翌日には投函したとしても2日位で届くのでは?
武・・・やらしいですね。
いえ、私の勝手な解釈ですがね。

先日弁護士さんから電話があり、大手4社のうち、武以外の3社は
履歴が揃ったそうです。
はじめの契約日や借入の状況などを確認するために、一度
こちらに書類を郵送してくれるそうです。
ちなみに、電話で聞いた話では、引きなおし計算をしたところ

P  残債約 50万→22万位
a  残債約 50万→22万位
アイ 残債務 68万→37万位

になるそうです
ちゃんとした額は、また改めて後日はっきりしますが。

予想はしていましたが、思った以上に減るようでビックリ。
(さすがに、過払いとまではいきませんが・・・)
でも、何十万円も残債が減るのです。
ここでも実感、利息の恐ろしさです・・・。
このまま払い続けてても、ほんと終りがないですね。。。

それにしても、武は履歴を出すのも遅いし・・・ハガキを送りつけてくるし・・・。
何だかねぇ。。。

借金blogランキング

スポンサーサイト


債務整理(旦那) | 11:30:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

