■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■おすすめ

■Powered By FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
年収診断(無料)
無料で年収診断ができます。
一度やってみました。
自分の潜在能力による5年後の推定年収が
表示されます。
一度やってみたらわかると思います。

以前、この「ナポレオンヒル」の本を読んだ事が
あります。
(かなり昔なので、広告のプレゼントと
同じものではないですが・・・)
人生の計画や目標、生き方、目標達成の方法等を
色々具体的に考えさせてくれる、
教えてくれる本だったと思います。
親が知り合いから教えてもらい、私がまだ実家に
いた頃家に「ナポレオンヒル」の本が
あったので読んだ覚えがあります。
それを実践できていれば、自然と”勝ち組”に
なっているんじゃないでしょうか。

私自身、この本を読んで感じた事を最近まで
忘れていました・・・。
これではいけない。
思い出して実践していけるようにしよう、と
ふと思いました。



スポンサーサイト


テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

お金に関する諸々 | 21:57:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口








本やDVD,CDを探すなら!



Google


FC2Ad

