■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
仕事
相変わらず家計はまだ厳しい我が家。

旦那は毎日働いてくれていますが、それでも
余裕がないのです。

私も、働くことにしました。

知り合いの会社で、在宅でちょっとは仕事しているのですが、
これが収入が安定しておらず、月によって3,4万の時もあれば数千円の時も・・
予定があまり立たないので、これと並行して、
私は、すぐ近所でちょうどパソコン入力のパートの募集を見つけたのですぐさま応募。
そこで働く事になりました。

深夜の2,3時間、パソコン入力と伝票整理の仕事なんです。
近所なので、自転車で5分^^ちょうどよかった~
入力も苦じゃないし、簡単そうな仕事の割に時給が良い(1,200円)ので◎
まぁ、深夜、って事ですからねぇ・・・・
子どもたちを寝かせて、旦那に家にいてもらって、
私は仕事へ。
来週からそんな生活が始まります。

下の子が1歳過ぎてるので、昼間外で働こうと思えばできるのですが、
そうなると保育所へ預けないといけません。
この保育所代がかなりの負担なのです。
ちょっとパート、位じゃぁ、割にあいません。マイナスにはならないとしても、
保育所代払ってしんどい思いをして外で働くメリットあるのか・・?と悩むところです。
となると、またフルタイムで・・・となりますが、以前、フルタイムで
残業も有りで働いてた時、私自身が心身ともに疲れ果ててしまい辛かったので・・・・
上の子にもかなりさみしい忙しい生活をさせてしまいました。
だから、上の子は今も、昼間学校から帰ってくるとき、お母さんに
家にいてほしいと言います。

色々考え、深夜にちょっと働く事にしました。当分はこれで頑張ってみようと思います。
とにかく、できる手段で収入を増やさないと!

最近のこの生活の苦しさは、旦那のパチンコの原因もあるので
文句は言わせません!
夜、子供たちを見るくらい、やってもらわないと!
まぁ、旦那のパチンコは、生活がまだ苦しく、一か八かで出かける事もあるのですが。。。情けない話ですが。

少しでも、収入が入るめどがたつと、ちょっと嬉しいものです。
時給×時間×日数で計算してみたりなんかしてね・・・笑

とにかく、がんばります!!!!
借金blogランキング




スポンサーサイト


生活 | 20:13:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

