■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
思うこと
ここ数日、逮捕で騒がれている小室さん、
毎日続々とマスコミから色々な情報が出てきますね。
最近の金銭状況について色々と。
億万長者のはずだったのに、そんな事になってたのね・・って感じでビックリです。

でも、ちょっと、、気持ちわかるような気がします。
そりゃぁ、私たち庶民とは、億単位の話なんで、ケタが違いすぎますけど、
生活のレベルも全然違いますけど、
借金している時のあの気持ちはわかります。

とりあえず入ってきたお金は、即日他の借金への返済に充て・・・・

ここ数年は、毎日毎日お金のことばかり考えてて
多分、落ち着いて作曲どころではなかったのでしょう、と思います。
もう、常にお金の事ばかり考えてて、訳がわからなくなってたんだろうと思います。

でも、いまだに何百万円もする家賃のマンションに住んでたそうですが
そこらへんは、庶民の私たちとは感覚が違いますがねーー

小室さんの色々な報道を見てても、何ともいえない複雑な気持ちです。
(犯罪はもちろんいけません!)

小室氏の場合、金額がすごすぎますが、
借金している人間の心理状態は、借金したことのある人にしか
きっとわからないだろうな、、、と思います。

借金blogランキング




スポンサーサイト


お金に関する諸々 | 12:36:22 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして。私も明日、弁護士事務所へ出かけます。
うちも夫婦で借金があり、どうにもならない日が来ました。
頑張ってきます。
2008-11-11 火 19:16:46 | URL | no name [編集]
がんばって
コメントありがとうございます!

弁護士さんに相談される(もうされたかな?)のですね。
どうにもならなくなって、相談へ、お気持ち、よくわかります。
こんなにひどくなる前に、もっと早く相談行けばよかった、と
いまさらですが、私はよく思います。
少しでも前に進めますように。
我が家は、旦那の借金の方がまだあり、今整理中です。
お互い頑張りましょうね!
2008-11-12 水 17:25:21 | URL | 借金ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

