■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
元気です^^
ご無沙汰しています!

元気にやっています。かなり放置しておりました・・・
昨年11月より、とてもとても忙しくなり、ゆっくりネットする時間もなくって。

前に書いてたでしょうか?
今、昼在宅で仕事していますが、そっちは毎月の収入にかなり差があるので
もっと、定収入も必要、と思い、晩(深夜ですが)にもパートで働く事にしたんです。
ちょうどタイミング良く、家からすぐ近所で、晩の入力事務のパート募集を見たので。

子供を寝かしつけ、旦那が仕事から帰ってきてから私は出かけます。
もし夜中に子供が起きたら、旦那にみといてもらって。
お金ないんだから、こっちは深夜に働くんだから、それくらいやってよね、という感じです。

睡眠不足気味ではありますが、毎月だいたい5-6万以上にはなるので、
大きいです!
それに、自分で働く収入のアテがあると気分的にも違います。

最近そんな感じで、昼間時間を見つけては寝るようにしています。

※ダンナの任意整理の方も、だいぶ進展しました。
ほぼ話がまとまり、数日中に今後の返済についての契約書類を交わす段階です。

ブログも、また、更新しますのでー!

借金blogランキング
スポンサーサイト


借金についての日記 | 09:13:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

