■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
元気です
またまたご無沙汰しています。

元気です。

この半年ほどの間、私はすごくすごく忙しかったです。
昼間は、知り合いの会社で在宅で仕事をし、晩には、
近所で深夜入力のパート(3時間ほど)を続けていました。

人間、夜寝ないといけません。
深夜に働くのって、ほんと大変でした・・
まだ、夜だけ働くのであればできるだろうけど、昼間は他の
仕事もあるし、で。
で、平日は上の子が学校へ行くので、送りだすために起きなきゃいけないし。

お金のため、、と思って深夜も働きだしたけど、その深夜パートの会社でも
仕事をする上で色々ストレスもたまり、精神的にも体力的にも
もう限界!!!!!!ってなって、先日、辞めました。

今は、夜ぐっすり眠れ、いままで深夜に働いてた自分が信じられません。
我ながら、よくやってたなぁ、、と思います。

旦那とも、しょっちゅう喧嘩をしました。
色々なことで。
話すと長くなりますが、コイツとはもう離婚じゃ!!!!と何度思ったことか。。。
泣きながら深夜のパートに出かけ、私何やってんだろ・・・?って思ったこともありました。
ま、話すと長くなるので、またおいおいお話しします。

今のところは、いちお、家族仲良く普通にやってます^^

あ、旦那の方の任意整理は、各業者ときちんと話がついて、
返済が始まっています。今で、3回ほど返済しました。
以前と違うのは、返した分だけきっちり借金元金が減っていってるということです。
4社分合計、毎月、2万9千円の返済です。
ただ、情けない事に、家計は苦しいので、またお金を稼ぐ手段を
考えないと、、、、といったところです。
ホントにもうっ。

借金blogランキング

スポンサーサイト


生活 | 17:03:04 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-22 日 15:14:49 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

