■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久々に
今日は、久々に、地元の友達と会ってきました。
結婚して、みんなそれぞればらばら遠くに住んでいるので、
盆と正月、くらいしか会えません。

昨年は、盆も都合がつかず会えず、昨年の正月も会えなかったため、
ほんと、1年半ぶりに会いました。

地元の友達というのは、気をつかいません。
何カ月も連絡取らなくても、別に気にならないし、だからといって
友達関係に何ら変化はないし。
変わらない友です。
(でも、借金の事、自己破産の事は、言えませんが!!!

みんな、色々やっていました。
みんな主婦ですが、内職、夜間のバイト、昼間のパート、等・・・
何かいいパート、バイトないかなー、って、そういう話も出てました。
一緒だなぁ。
旦那さんの会社が業績悪くて、週に4日位は休みの時期があったとか・・
給料カットになってるとか・・
それぞれ色々あるんだな。。
みな、子供がいますが、そろそろ手が離れてきたので、社員で探してるとか、
そういう話も。
私は、みんなの中ではまだ下の子が小さいので、在宅でがんばっていますが、
外で働くのも頭に入れつつ、という感じです。

私も、がんばるぞ!
みんな一緒なのだ!


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


借金についての日記 | 19:55:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

