■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
転職の転職
今週はじめから工場での仕事が始まりましたが、
体力的、精神的にも耐えられず、、、、数日でやめました。

正直、きつかったです。
お金の為、、とは思いつつ、これ以上無理!でした。
我慢して毎日働いていても、自分が自分でなくなっていくようでした。
まぁ、みなさんお察しの通りです。

工場でのライン作業が向いてる人もいるでしょうが、私には不向きでした。
流れに遅れないよう必死で、、トイレに行きたい時に行けない。
窓もない空間で一言も喋らずひたすら手を動かし、休憩時間も窓もない場所で
あっという間に時間が過ぎ。
立ちっぱなしで足腰ふらふら~

あと、通勤時間も無理があり、精神的にも、これ以上無理~でした。

やはり、今までやってきた事務系で改めて探そう、、、と決めました。

現場の仕事の大変さを実感し、いい経験にはなりました。
こういう仕事もあるのだな、と。
続けている人はすごいなと思います。慣れの問題かもしれませんが。
お金を稼ぐという事は本当に大変だけど、工場でのライン作業は
私には向いてないのだわ、と実感しました。

で、早々と辞め、早速また求職活動し、先日面接へ行き、次のお仕事がすぐ
決まりました!
有りがたいことです。
いくら頑張っても、決まらない時は全然ダメなのに、
タイミング良くあっさり決まる事もあるんですよね。不思議なものです。
今度は「事務」で、家からとても近いのです。
会社の雰囲気も良さそうで、子どもへの理解もあり、ありがたい職場です。

がんばります!!!!!
スポンサーサイト


生活 | 00:53:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。