■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■おすすめ

■Powered By FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ギャンブル依存症
旦那は、実は、今もパチンコへ行きます。

旦那が任意整理をはじめたり、私が破産の道を選んだ時期は
ちょっとパチンコ癖がおさまっていましたが、
いつの間にか、また行くようになっていました。。。

ちょっとお金が入ると、行きます。
そして、負けたら取り返そうと必死になり、どんどん突っ込み、
結局、財布の中に数千円、へたしたら小銭だけしか残りません。

言いたくないけど、私も、そんな旦那の行動に腹が立ち、
この事を口に出すと、私たちは大喧嘩になります。

負けたとわかると、こっちもいらいらするし。

病気なんじゃないの!?!?って思います。
パチ行かない時は、競馬をしてたり。

「お金が足りないからちょっと増やそうと思って行くんや!」とか
言い訳しますが、お金がない状態にしていってるのは
自分やろ!って思います。
こっちは、必死で、次入ってくるお給料から予算を考えているのに、
あんたがパチンコ行って負ける時あるから、予定が狂ってくるんやん!
あんたは、お金に余裕があっても、きっとパチ行くと思う。

あぁ、ストレス。

たまにはいいんです、でも、それは、お金に余裕がある人の話。
余裕ないのに、パチするのはやめてほしい。

そりゃぁ、確かに、勝つ事もあるでしょう。
そんな時は機嫌がいいし、こっちも悪い気はしない。

ずっと勝っていけるのならば、今頃もっとお金に余裕があるはずやん!
なんでわからんかなぁ。

言っちゃった。
でも、ちょっとすっきり。

借金blogランキング


スポンサーサイト


お金に関する諸々 | 10:02:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口








本やDVD,CDを探すなら!



Google


FC2Ad

