■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
お久しぶりです!
お久しぶりです!
元気です。

その後、旦那は、今はパチンコには行っていません。
あんなに毎日毎日通っていたのは何だったんだろう・・・って
おもうくらいです・
ちょっと体を壊して、目の調子が悪くなり、それを
きっかけに、パチには行かなくなりました。
ま、良い機会だったのでしょ。。。

けど、まだ、週末 競馬はやってますが・・・・=3
スポンサーサイト


お金に関する諸々 | 22:16:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad