■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■おすすめ

■Powered By FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2社 終了!(旦那 任意整理)
大手4社の、任意整理をして返済中だった旦那の借金、
2社(アコム、プロミス)の返済が完了
しました!!!

やったー。
弁護士さんに相談に行ってから、もう何年たっていたのでしょう。
ここまできたかーー!
よかったです。

弁護士さんに相談し、グレーゾーンの利息分を計算しなおしておらって、
返済がスタートしたのは、H21年、2月末〜でした。
あれから、3年半ちょっとかぁ・・・しみじみ。

◆H21年 2月末 返済スタート

・アコム  残額 約22.2万円、月々5,000円。
・プロミス 残額 約22.2万円、月々5,000円。

先日、弁護士さんのところから、
この2社から、返済取引終了、の書面が送られてきたとの
ことで、原本がこちらに郵送されてきました。

これで、2社との契約は終わりました。

まだあと2社残ってはいますが、来月、もう1社が完了します。
頑張ってきてよかったです。

勇気を出して、弁護士さんに相談に行ってよかったです。
もう少しです、がんばります。


スポンサーサイト


債務整理(旦那) | 18:59:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口








本やDVD,CDを探すなら!



Google


FC2Ad

