■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■おすすめ

■Powered By FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
出費がかさむ・・・。
ここ1,2年と悪い事続きで訳のわからない出費も
かさんでいました。本当に不思議です。
いろいろな事が重なって、借金はどんどん増えていきました。

主人が車で事故った事もありましたし、義親の不幸もありました。
遺産なんてある家ではないので亡くなってすぐ悲しいより以前に
一番初めに頭に浮かんだ事は、お葬式代どうしよう・・って事でした。
頼れる兄弟もおらず、親自身も貯金も生命保険もなく、
私たちもある訳ないので、本当に不安でたまらなかったです。
亡くなったその当日の晩に借りれるローンカードから引き出して
お金の工面に走り回りました。
今思い出しても本当に辛いです。

お金に余裕があれば、こんな時こんな思いしなくて
いいのになぁ、としみじみ思いました。
自分たちの財力のなさに落ち込みましたね。

今も、残った片親は老人施設に入っていますが、貯金もなく
毎回の年金でギリギリかマイナスです。
医療費が結構かかる事もあるので、オーバー分は息子である私たち
が自腹で支払いしています。
自分たちの生活でさえ苦しいのに、親の分まで支払う事もあり
月々苦しいです。



スポンサーサイト


テーマ:借金返済 - ジャンル:株式・投資・マネー

我が家の借金について | 14:37:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口








本やDVD,CDを探すなら!



Google


FC2Ad

