■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■おすすめ

■Powered By FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
重曹バンザイ
kanagu_juusou


「重曹」って聞いた事ありますよね?
私も前から気になっていて、たまたまスーパーで
見かけて以前買いました。
買ってからどうやって使えばいいのかよくわからず
そのままほったらかしにしていましたが、
今日お掃除の時に使ってみました。

すごいです。
思っていた以上に使えます。

今日はキッチンまわりの掃除をしていたのだけど、
べたついたコンロ周りにパラパラ振りかけて
すこしおいてからフキンで拭くと、油汚れが
簡単にとれました。
おぉ、想像以上。
手に力も入れずに結構キレイになりました。

シンクの水栓金具も軽く磨いてみました。
磨いたといよりは、ぞうきんに少し重曹をつけて
ついでに軽く拭いただけで、ピカピカに
なりました。
その後も水をはじきいつもピカピカです。

「重曹」、使えます。オドロキです。
沢山の種類の合成洗剤を買うより、重曹ひとつあれば
オールマイティーに使え、経済的かもしれませんね。
私は合成洗剤で手が荒れることもあるので、
重曹なら安心です。
少ぉし節約かしら。


人気blogランキングへ

スポンサーサイト


テーマ:掃除・洗濯・料理 - ジャンル:結婚・家庭生活

生活 | 17:45:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口








本やDVD,CDを探すなら!



Google


FC2Ad

