■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
三菱東京UFJ銀行のカードローン
主人名義で三菱東京UFJ銀行の口座を持っています。
住宅ローンをUFJ銀行で組んだので、その時に
口座を作りました。
毎月のローン引き落とし口座です。

1,2ヶ月程前にそのカードローンの限度額が50万円に増額
希望するかどうかのハガキが届いていました。
金利も今の10万円限度額13.875%→13%になるし
まぁダメモトで一応申し込んでいました。
電話でプッシュダイヤルで入力するだけです。
その後審査されてOKであれば3/1から増額されると
いう事です。
(後日結果が郵送されるようです)

昨日ネットバンキングで確認してみたら、
限度額10万円→50万円になってました。
あらー、びっくり。

私も主人もてっきり無理だろうと思っていたので・・・。

まずは少しでも高い金利のものを、今回のこれを使って
借り換えを考えます。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト


テーマ:銀行系カードローン - ジャンル:ファイナンス

ローン・銀行 | 21:30:22 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんちは!
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
2006-03-04 土 01:46:41 | URL | 鈴木 [編集]
また来てください
鈴木様
ありがとうございます。
また見に来てくださいね。
2006-03-05 日 10:30:40 | URL | 借金ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

