■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと心細い
今日から主人が海外出張です。

今迄、国内は一週間とかあったけど最近は
海外での仕事も出てきて、ここ半年で
3度目の海外です。
今回は仕事の都合でおそらく2ヶ月は滞在するだろう
との事。

仕事だから仕方がないんだけど、残った私としてはちょっと
心細いかな。

毎日の子供の保育所の送り迎えも、私がもし残業して
遅くなっても代わりに行ってくれる人もいないし。
1,2週間ならいいけど2ヶ月もいないと
防犯上もやはり少し心細いかな。

そして、心配なのはお金の事もあるのです。
主人がいない間の返済や支払いに関する事は、全て私が
一人でやらなくちゃぁいけないのです。
とほほ。

給料が入ったら、こっちの銀行口座からこっちの銀行の
口座に幾ら幾ら振り替えて、
○日と○日にこのカード(消費者金融)の返済をして・・・って。
仕事で忙しい上に子供を迎えに行って、お金の事もやらなくちゃぁ
いけないのです。
何だかしんどいーーーーー。
いつも二人で分担してやってたけど、お金に関しては
主人がやってた事の方が多いから。
一人で借金の事考えるのって、疲れますね。

もしも、もしも
借金もなくある程度普通に余裕のある生活ができてて
仕事もしなくてもいい生活だったなら、
主人が2ヶ月出張とかだったら、私は絶対実家に帰るかも。
子供連れて実家でのんびり息抜き!
地元の友人とたまに会ったりしてね。平日の昼間に。

はっ、現実はそうもいかないね。
私はいつもどーり毎日働かないといけないし、
平日にそれも2ヶ月も実家に帰るなんてあり得ない!

とりあえず今日は日曜、ゆっくりしよ。
人気blogランキングへ


スポンサーサイト


生活 | 07:52:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

