■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日の返済。
今日は夫の給料日!であるとともにアコム(私、夫)、プロミス(私)の
返済日でもありました。

早速今日は返済にお金が出ていきました。とほほ。

アコム(夫) 15,000円
アコム(私) 15,000円
プロミス(私)15,000円
の返済をしました。

しめて45,000円。はぁ、つらい。
入金した後の明細の「元金○○円、利息○○円」の額を見て
またトホホ。

今は夫が出張中なので、私が近くの提携銀行ATMへ返済に。

最近、離れて暮らす義母の医療費だの介護保険のショートステイ代だの
デイサービス代だの、食事代負担だの、
何やかんやとお金が出て行きます。

義母の年金の額をオーバーしていて、オーバー分は私たちが自腹を
きっています。これも一つのストレスかも。
決して我が家はお金に余裕なんてある訳ないので、正直
今は自分たちの生活で精一杯です。
その上、親の生活費まで毎月私たちにのしかかってきているのが
現状で本当に大変なのです。

文句を言っても仕方がないので、毎月何とかやってますけどね、、。
同居する精神的ストレスと比べたらマシだと思って。。。
は、、、すみません。
お金がないと、心も狭くなりますね。とほほ。

人気blogランキングへ


スポンサーサイト


テーマ:借金 - ジャンル:ファイナンス

我が家の借金について | 21:44:43 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ランキングって、
初めに上位に食い込まないと
なかなかアクセスって見込めませんよね。。
ランキング上位だけがブログを書いてる目的じゃないけど、
やっぱり上位に入るのがモチベーションアップにつながるし。。

上位に食い込む最高の方法は、
ランキングサイトが出来立てのときに
一番乗りで参加する。
これっきゃないですね!
2006-04-02 日 17:27:33 | URL | 借金返済記ランキング [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

