■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■おすすめ

■Powered By FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
借金あって二人目検討
我が家には、借金があります。
二人ともずっと働いていないと毎月の
生活や返済はやっていけません。
悲しいかな、貯金があるはずもありません。

うちには子供が一人います。
でも、もう一人欲しいのです。
経済的な事で今迄時期を延ばしてきました。
ただ、出産するには年齢も関わってくるし
二人目が欲しい気持ちはあるんです。

今もし妊娠して仕事を辞めたら・・・と考えると
恐ろしい。というかやってけない。
そんなこんなで迷っています。
やはり、私が仕事を辞めても返済と生活を
やっていけるだけのメドがたたないと
いけません!!!
歳はどんどんいくし、ちょっと焦ってしまう今日この頃。

→今何位くらい?人気blogランキングへ

スポンサーサイト


生活 | 20:32:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして、サボサボともうします。
私も、借金返済にがんばっています。
アフェリエイトもはじめてみました。
良かったらブログに遊びに来てください。

サボサボの借金ブログ
http://happysmile1971.blog63.fc2.com/
2006-05-26 金 00:26:41 | URL | さぼさぼ [編集]
ありがとう
コメントありがとうございます。
一度覗かせていただきますね。
借金返済、お互いがんばりましょう。
2006-05-31 水 19:19:20 | URL | 借金ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口








本やDVD,CDを探すなら!



Google


FC2Ad

