■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
法事も終わりホッ
ここ3週間程、家の用事で色々忙しく
なかなか更新できませんでした。

昨年亡くなった義父の一周忌法要も
無事済ませる事ができました。

葬儀や四十九日法要の時は、何かと沢山の
お金が出て行きました。
法要にかかるお金はもちろん、何もかもが初めての
事だらけで親戚を家に呼ぶ為の色々な準備もあり
結構赤字になりました。

今回の法要は、何とか足が出る事なく
何とか終え、ホッ。
法要後の会食の内容も、去年よりランクを
一つ下げちゃいました。えへへ。
要は気持ちですっっ!

とにかく、何とか無事に法要を終え、
今はホッとしています。
今何位!?人気blogランキングへ
スポンサーサイト


生活 | 20:06:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

