■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
換金早いね GetMoney!
先日換金申請をしたGet Money!ですが、
対応が早いですね。

申請した翌日(平日)には、1,000円が振り込まれていました。
嬉しかったです。

その後も、以前にやっていた案件がちょくちょく承認され、
ポイントがまた徐々にたまってきました。
次の換金申請に向けて頑張ろう、って気になりました。

色々な方のBLOGで結構評判が良かったGet Money!
なので、なるほど 納得、です。

Get Money!
今何位!?人気blogランキングへ
スポンサーサイト


アフィリエイト・お小遣い稼ぎ | 19:47:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして☆
ブログランキングを見てやってきました、かおりんと申します。
我が家も夫婦揃って借金がありまして、全て読ませていただきました。
我が家は、夫が個人再生という法的整理をすることになりましたが、それでも夫婦で300万円ほど返済していくことになります。
お子さんがいてお仕事もされていて、ブログの更新は大変だと思いますが、更新楽しみにしていますね☆
追伸:リンクさせていただきますので不都合がある場合は遠慮なくおっしゃってください。
2006-06-13 火 06:21:00 | URL | かおりん [編集]
ありがとうございます
かおりん さんへ

コメント、ありがとうございます。
うちも、今のままだともういっぱいいっぱいだと思うので
法的整理の事も頭に置いておかないと・・・と
思ってはいるのですが、なかなか調べられていない・・
という感じです。
借金返済の先は長いですがお互い、頑張っていきましょうね。

リンク、どうぞ、どうぞ喜んで!お願いします!


2006-06-17 土 16:27:28 | URL | 借金ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

