■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■おすすめ

■Powered By FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
モビット 増額審査?
登録しているメールアドレスに、モビットからメールが届いていました。

(最近、よく架空のページにカード番号や暗証番号を
入力させて情報を聞き出す詐欺・・・・・なんてのを
聞くので、一瞬戸惑ったけど。
ちゃんと、モビットからかどうか確認しましたよ!)

見てみると、現在50万円の枠なのですが、100万円以上(最高200万)の
増額審査可能、とのこと。
金利も現在18%なのが、15%になります、とのこと。

で、電話してちょっと詳しく聞いてみました。
他社借り入れ(アコム・プロミス等)の分を上乗せして
借り入れ件数を減らせるように、と。

金利も下がるし、この機会に増額審査申し込んでみようかな?
申し込むべきなのかな?やっぱり。
審査が通って金利が少しでも下がれば、他の高い金利の
借り入れ分を返せるもんねぇ。
考え中。

勤務先も変更ないけど、やっぱ個人名で職場に在籍確認は
入るらしい。(やっぱりか!)
それと、給料明細のコピーと。
勤務先は変わってないけど、私の職場、仕事中シーーーンと
してるのよねぇ。
しかも、内線しか繋がらない部署で、珍しく外線でかかって
きたりすると、目立つんだよなぁー。
あまり長くは喋れないし。
でも、仕方ないかー。

考え中です。今。

少しは順位上がったかな!?人気blogランキングへ


スポンサーサイト


テーマ:カードローン - ジャンル:株式・投資・マネー

ローン・銀行 | 21:26:53 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
初めまして。でん助と申します。この度、キャッシングサイトのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。また今までのランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。これではライバルが多すぎて宣伝効果は薄いですよね・・>< そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 どんなサイトでも平等に宣伝できるのです!^^登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップにつながります!相互リンクとしても効果◎この機会にぜひご参加下さい!みんなで盛り上げましょう^^ http://rank-net.jp/densuke/
2006-10-07 土 13:55:00 | URL | den [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口








本やDVD,CDを探すなら!



Google


FC2Ad

