■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
プロミス・イオンカード完済
少しだけ気分が良いです。
(とはいっても、借金が減るわけじゃないんだけどね。)
モビットからの入金分で、まず
プロミスとイオンカードの借り入れ分を完済しました!

プロミスは、会員ログイン画面内でその日付の金利元金合わせた額の
全額返済額を確認して、ネット返済しました。
瞬時に処理され、借り入れが0円に。
その後、プロミスに電話をして解約手続きをしました。

イオンカードは、ネット返済のような仕組みはないので、
振込先口座を教えてもらい、翌日付での振り込みをしました。
モビットの担当者に聞くと、こちらのクレジットカードだけは、
ショッピングで普段使っている旨を話すと、解約はしなくていい、との事。
キャッシング借り入れ分を全額返済して下さい、との事でした。

2社完済。気分的に少しだけ楽に。
忙しかったので、まだあと1社残ってるアコムはまだ完済してないけど、
今日連絡して全額返済して解約手続きをするつもりです。

借金blogランキング
スポンサーサイト


テーマ:キャッシング - ジャンル:株式・投資・マネー

借金についての日記 | 12:50:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

