■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■おすすめ

■Powered By FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
心が広くなりたいー
お金がないと、心が狭くなります。
先日、主人のボーナスが入りました。
が、日々の返済や住宅ローン等に消え、
まとまったお金が入ってもあまり実感がありません。
(何もないよりは有難いんだけど!!!!)

そんなこんなで、入ったボーナスも残り少なく
なりました。
また、毎月の生活費と返済の補填にあてるだけなのです。

入ってもすぐに消えていく現金・・・。
主人もせっかくのボーナスがそんなにすぐに消えていき
(仕方のない事だけど)、最近、ちょっと嫌な事も
あり気分がすぐれなかったせいか、
ささいな事でケンカをしました。
というか、八つ当たりされました。

お金がないと、心も狭くなっています。
八つ当たりされた私も、黙ってられません。
言い争った後は、後味悪いんですけどね。

借金の事は親にも兄弟にも相談できず、私たち夫婦だけで何とか
している状態なので、何かケンカをして誰かに話しても
結局はケンカの原因になった借金事を誰にも言えません。
借金があると、ケンカの原因も普通よりきっと多いですね。

借金blogランキング
スポンサーサイト


テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

借金についての日記 | 21:18:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2006-12-22 金 11:33:30 | URL | 月収10万円の副収入を稼ぐ! [編集]
ありがとう
月収10万円の副収入を稼ぐ!様

コメントありがとうございます。
色々ありますが、頑張っています。
ブログの方も覗かせていただきますね。
2006-12-23 土 16:02:18 | URL | 借金ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口








本やDVD,CDを探すなら!



Google


FC2Ad

