■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
返済 利息のみ
今日は、主人名義の武○士への返済日でした。

借り入れ100万弱。
本来元金+利息あわせて35,000円返済なのですが、
今月は苦しいので利息のみの返済にしました。

利息だけで22,000~23,000円程。

改めて実感しましたね。。
借りている額も多いから仕方ないけど、毎月利息だけで
これだけ払っているのか、と。
そりゃぁ元金減らないし、借金が減る訳ないよね、と。

しかも、それだけの利息を数社に払っているんですからね。
(自業自得なのですが。)

現実を実感です。

参加しています。

借金blogランキング

スポンサーサイト


テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

借金についての日記 | 01:29:44 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
あけましておめでとうございます。
あなたのブログはとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私の「yae」のブログ  http://fm7.biz/dn2  は人気ブログランキング(10位に向かって上昇中?)。
実は私のこのブログの内容と+αの題材・商材をお正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なので、アフリエイト(広告手数料収入を得ること)にご協力頂けたらと思い前もってご連絡いたしました。
長期に利益になるはずですから、このチャンスを逃さないでくださいね。
その発表はこのブログ上で行いますので、注目していてくださいネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
2007-01-04 木 00:47:59 | URL | yae [編集]
ありがとうございます
yae さんへ

コメントありがとうございます。
アフィリエイトもなかなか難しいものだなと
感じています。
参考にyaeさんのページも覗かせていただきますね。
2007-01-06 土 22:05:20 | URL | 借金ぱんだ [編集]
お久しぶりです♪
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしま~す。


そうそう、本当に利息の高さにはビックリしますよね。
返すことだけしか考えてなかったときは月の返済額しか見てなかったけど、今落ち着いて考えながら返済してると、よ~く利息の高さが身にしみてますもの。

特に武○士は金利が高いですしね。

今の借金ぱんださんの借金についてよく分からないけど、利息しか払えないなら少しでも金利の安いとこに借りかえられると同じ返済額でも楽になるね。

応援してます^^
2007-01-10 水 00:48:36 | URL | かおりん [編集]
ありがとう
おひさしぶりです☆
今年もよろしくお願いします!

私の分だけは利息の安いところにおまとめして
借り換えしたのですが、主人の分はまだ
借り換えできていません。
今年は少しでも利息を減らすように考えていかないといけません、
ほんとに。

2007-01-11 木 21:38:25 | URL | 借金ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

