■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■おすすめ

■Powered By FC2ブログ


スポンサー広告 | --:--:--
ピンチ
私が働いている会社の給料日が
変更になるそうです。
今までは、珍しいですが月2回のお給料日がありました。
それが次回より月一回に!
(まぁ、これが普通なんでしょうが)
しかも、モビット支払いに設定している月末じゃなくて
毎月15日振込になるそうです。

毎回の給料日をアテにして資金繰りしている
家計なので、この変動はつらいです!
余裕がないってつらいね。

給料が入ってくる日が半月ずれるだけで
かなりの痛手です。

参加しています。

借金blogランキング



テーマ:借金 - ジャンル:ファイナンス

借金についての日記 | 08:31:23 | Trackback(3) | Comments(2)
コメント

はじめまして
いつも、楽しく眺めています。
私自身、あなたのブログでいろいろ参考になること、学べる事がたくさんありますね・・

これからも、あなたのブログに来ますね・・
楽しいブログをこれからもお願いします。
FANになれたらと思いますね・・

私は、お小遣いブログなので、多分興味の無い内容だと思います。ただ、先週2万2千円のお小遣いだったので、ちょっと嬉しくなって書いてしまいました。
これは、気にしないでいいですので・・

もっと、もっと学ばないと・・・

応援させて頂きます!!

応援ポッチと

では・・


ともv-8

稼ぎたいって思っている人の日記v-42
http://express0413.blog79.fc2.com/

お小遣いUP学院v-42
http://ameblo.jp/express0413/
v-10
2007-01-22 月 07:51:06 | URL | ☆TOMO☆ [編集]
ありがとうございます
とも さんへ

コメントありがとうございます。
2万2千円、収入があれば嬉しいですよね!!
すごいですよ。
また覗かせていただきますね。
2007-01-31 水 22:52:52 | URL | 借金ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたはまだ借金や生活費に悩み続けるのですか?
これは斎藤 富春からのプライベートレターです。お困りでなければ読まないでください。私と同じく、借金苦などお金の悩みから今すぐ開放されたい、豊かな生活を楽しみたい方限定にてお願いいたします。不躾ながらTBしましたことをご容赦ください。 2007-01-20 Sat 22:14:11 | 最終兵器!ほったらかしで唸るほど稼げる即金マニュアル
あなたはまだ借金や生活費に悩み続けるのですか?
これは斎藤 富春からのプライベートレターです。お困りでなければ読まないでください。私と同じく、借金苦などお金の悩みから今すぐ開放されたい、豊かな生活を楽しみたい方限定にてお願いいたします。不躾ながらTBしましたことをご容赦ください。 2007-01-20 Sat 22:25:09 | 最終兵器!ほったらかしで唸るほど稼げる即金マニュアル
低金利で安心なキャッシングの比較と検討
お金がないわけでもないのに実験的に借りているのはOKですが、キャッシング実際に資金繰りに厳しいと、延滞すること可能性 2007-01-21 Sun 20:15:56 | 低金利で安心なキャッシングの比較と検討



匿名審査ならローンの窓口








本やDVD,CDを探すなら!



Google


FC2Ad

