■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと助かった
私の給料日が毎月月末→15日に変更になる為
月末の返済どうしよ・・・・って悩んでましたが
モビットに電話して返済日を変更してもらいました。
ギリギリになって言うのもアレなんで
数日前に早めに。

対応は丁寧で、すぐに変更してくれました。
よかったです。

ただ、前回返済日より日数が半月増えているので
毎回3万円返済なのが次回の15日返済時のみ、3万4千円超に
なるとのこと。
仕方ないよね。。

給料日が延び慌ててしまう余裕のない今の生活に
改めて借金の辛さを実感・・・・。

参加しています。

借金blogランキング
スポンサーサイト


テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

借金についての日記 | 19:26:05 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
http://fm7.biz/1l3n

新田 将嗣

キャッシング会社なんてどこでも同じだろう?
とりあえず、どこでもいいから申し込みをしてみるか。


そんな間違いをいつまで続けるつもりですか?
キャッシング会社各社によって審査結果は千差万別です。


今まで誰も教えてくれなかった、
最大融資限度額のキャッシング会社を検索する
スーパーテクニックの内容とは・・・・

http://fm7.biz/1l3n
2007-02-10 土 16:59:49 | URL | 新田 将嗣 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

