■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■おすすめ

■Powered By FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっとー
やっとです。
やっと明日給料日です!
どんなに待った事か!

今迄 月に2回給料日があったのが、月一になり、
この一ヶ月はホント苦しかったです。
月2回の時は、2週間に一度は現金が入ってくるので
何とかやっていけてましたが、よく考えると
お金のありがたみ、忘れかけていたかもしれない。
ちょっとガマンすればすぐ現金が入ってきてましたもんね。
だから、ちょこちょこお金を使って出ていってたような気がする。

それが月一になると、現金が入って来ることのありがたいこと!
身にしみて感じます。
そして、一ヶ月を通して、計画的に使っていかないと
いけないんですよね!!!

参加しています。

借金blogランキング
スポンサーサイト


テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

借金についての日記 | 20:19:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは。
同じく借金を抱えているきんこと申します。
過去のブログを少し読ませていただきました。
うちも親・義親にかかわるお金が出ています。
とくに義母がパチンコで作った借金をうちが新たに借金をしてまとめて返済しました。年金が入ったら振り込むという約束が最初に1度振り込まれただけです(泣)
今は自分の借金で一杯一杯なので、早く借金完済して、気持ちよく親や義母にお小遣いをあげらるようになりたいです(笑)
頑張りましょうね。
2007-02-17 土 09:45:11 | URL | きんこ [編集]
ありがとうございます
きんこ さんへ

コメントありがとうございます。
嬉しかったです。
お気持ち、わかります!
きんこさんの義母さんはパチンコですか。
年金が入っても結局自分でまた使ってしまったり
するんでしょうかね。。。
わかります。
うちも、義親の年金は毎回ギリギリで医療費やら介護保険での
デイサービスやら何やら結構かかるので、常にお金の計算
ばかりしてます。
お互い頑張りましょう!!
2007-02-20 火 23:17:27 | URL | 借金ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口








本やDVD,CDを探すなら!



Google


FC2Ad

