■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
情けない・・・
めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

今日、町会の班長さんが、町会費の集金に
来られました。
手持ちが、、、なかったんです。
「3,000円です」と言われたのですが、財布の中には
2,700円しかないっ!!!
慌ててもう一度家に戻って現金を探したけど
ないーーーっ。
あと300円なのに!

仕方がないので、恥ずかしいけど明日こちらから
持って行きます、と言いました。

あー、情けない。。。
3,000円もないのかよー
いざという時の為に置いておかないといけないもんなのに。
今月(というか、いつもだけど)、余裕なくて
そんな予備費なんて置いておけないのが現状。

家に戻ってもう一度探しました。
へそくりじゃないけど、小銭をちょこちょこ入れていた
小瓶を思い出しその中にキラリと光る500円玉を発見!!!!

それを持って、さっき班長さんのお宅に3,000円
渡してきました。

お金がないって、本当に情けない・・・・。

参加しています。

借金blogランキング



テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

生活 | 19:35:43 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007-04-24 火 17:40:51 | URL | ★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪ [編集]
はじめまして。
初めまして、こんにちはっ!
最近、ネット副業を始めたばかりの
20代OLです(^-^)

とっても即効性のある情報が無料配布されて
いたので、よかったら覗いてみて下さい☆

http://form.on.arena.ne.jp/rmkf6/10743a75d23/index.cgi

無料なので、いらなきゃポイっしちゃえばいいし、
損はないと思いますよ!
ちなみに、私はこの情報の方法で
1週間で5万円稼げました。
一攫千金は難しいですが、完全無料で
週給5万円はまずまず。
まだ、継続的に稼げているので、
これからとっても楽しみなんです♪
http://form.on.arena.ne.jp/rmkf6/10743a75d23/index.cgi

よかったら、参考に覗いて見て下さい(^-^)
2007-06-12 火 14:20:56 | URL | marumaru [編集]
ノーリスクでコツコツ稼げるものから一攫千金の情報まで満載ですよ~!一見の価値あり!!
2007-06-30 土 22:35:35 | URL | たま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

