■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■おすすめ

■Powered By FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
真剣に考えないと
今週は風邪をひき体調があまりよくないので、
今日は家から一歩も出ませんでした。

家事と育児の合間に、ネットを見てました。

最近特に気になっている 過払い請求について
ネットで検索して色々見ていました。

弁護士や司法書士の方のサイト、
過払い請求をされた、されている真っ最中の方のブログ、
借金blogランキングの中のいろいろな方のブログ・・・・・

時間をかけて色々拝見し、とても勉強になりました。
こんなにたくさんの人が借金に苦しみ悩み、
そして、思い切って行動されているのですね!

そして、思いました。

私も、過払い請求してみようかと。

ご自分でされている方もいるし、
弁護士or司法書士の方に依頼される方もいます。
どちらにするかはよーーーく考えます。

過払い請求でなく他の債務整理のほうが良いかもしれませんが
もっと勉強して、どちらにしてもやってみよう、って思ってます。

まずは、過払い請求について詳しく書いてある
本を購入して読んでみます。

借金blogランキング


スポンサーサイト


借金についての日記 | 18:55:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして
はじめまして。
同じく過払い請求のことでネットサーフィンをしていて、たどり着きました。
借金を抱えると、不安でたまらなくなりますよね。

こうやってネットでいろんな情報を入手できるので、
上手く利用して、借金を減らして行きたいですね!

お互いに頑張りましょう!
2008-02-09 土 17:36:18 | URL | ぶたぼの [編集]
がんばりましょう
ぶたぼの さんへ

コメントありがとうございます。
私も、色々勉強しようとネットで調べています。
ちゃんと知識をつけて、行動にうつしたいと思います。
借金のない生活を目指して、お互いに
がんばりましょうね!
2008-02-09 土 19:07:55 | URL | 借金ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口








本やDVD,CDを探すなら!



Google


FC2Ad

