■プロフィール

借金ぱんだ

Author:借金ぱんだ
夫婦の借金に関する事を書き綴っています。
妻は自己破産、夫は任意整理をしました。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■おすすめ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
いろいろ
ここのところ毎日、過払い請求に関して
ネット上で色々調べては読み漁っております。

まずは、、
私自身の借金の過払い請求をすすめていこうと思っています。
今現在、私よりおそらく主人名義の借金の方が
どれをとっても利率が高いので、過払いの可能性は高いと思うのです。
が、主人本人はまだまだ慎重姿勢で動く気がないのです。
過払い請求について、まだ理解が乏しく
私もきちんと納得させられるまでは至っていないので。

まずは、私自身の過払い請求を成功させて
それを見れば、やってみる、と主人も言っています。
現状を何とかしたい気持ちは十分あるのです!二人とも。

今、こうして毎月毎月支払っている利息・・・・
うーーん、毎月の返済日がやってくるごとにしみじみ
考えさせられます。

私自身は、
まずは数年前に完済して解約済みの
・ライフカード
・JCB

に対して動いてみようと考えています。

ほぼ、自分で請求してみようという気持ちに固まっています!
頑張るぞぉーーー

動き出したら、また追ってUPしていきますね。

借金blogランキング




借金についての日記 | 20:37:35 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
クレジット会社の過払いは難しいですよ・・・
サラ金もクレジットも支払い期間が最低5年はないと無理です。
2008-02-13 水 18:27:45 | URL | ちーこ [編集]
ありがとうございます
ちーこさん へ

コメントありがとうございます。
どちらも、5年以上は支払っていたと思います。
知識をつけて、やれるだけやってみようと思います。
2008-02-14 木 09:20:18 | URL | 借金ぱんだ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-18 月 00:30:48 | | [編集]
きらきら777 さんへ
コメントありがとうございます!!
うちも似た感じです。
お互い、頑張りましょうね!
借金0を目指しましょう!!
2008-02-18 月 17:10:51 | URL | 借金ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




匿名審査ならローンの窓口









本やDVD,CDを探すなら!

あなたも明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

Google

FC2Ad

